《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】

もうすぐ完成します。

まずは、外観からです。
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】

玄関内部の仕上げです。(今回は、スタンプコンクリ-トを使用しました。)
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】

お施主さま立会いで色あわせを行いました。
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】

暖炉工事です。
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】

浄化槽も設置しました。二世帯住宅ということで10人槽です。(かなり大きいです。)
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】

外構も始まりました。
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】

ちょうど西日が差し丸窓からの光です。
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】


検査機構による完了検査にも合格し、細かい残工事を残すだけになりました。(外構はちょっと・・・。)来週の月曜日に引渡しとなります。(完成写真及び引渡式の様子はまた後日・・・。)8月に入りピッチをあげて工事を進め、なんとか完成までになりました。これも各業者様のおかげです。関係業者の皆様、ご苦労様でした。
M様、なんと来週には引渡しです。長いようで短かった工事期間でした。(ってまだ外構が・・・。すみません。)あともう少しです。それでは、来週の引渡式、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(袋井市M邸)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
《袋井市M邸》仕上工事【tomomi】
    コメント(0)