《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

外壁工事が進んでおります。

まずは現場の様子からです。
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

プライマ-塗です。
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

そして、フィニッシュコ-ト塗です。
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

玄関へのアプロ-チ(スロ-プ)の飾り開口です。
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

内部造作の様子です。大工工事が一部を残し(建具吊込、パイプ等)完了しました。
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

仕上がり具合の打合せです。
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

クロス工事に入りました。下地のパテ塗りです。
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】

どうにかこうにか仕上工事に入りました。ここにきてだいぶ急ピッチになってきましたが、工程どうりに進めればノ-プロブレムです。(しっかり工程を組んでいてよかった・・・ホッ。)現場がバタバタしてきましたが、慎重に進めていきたいと思います。明日からシステムキッチンの施工を予定しております。またご報告いたします。


同じカテゴリー(袋井市M邸)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
《袋井市M邸》外壁塗工事【tomomi】
    コメント(0)