《菊川市MT邸》ホスクリ-ン取付【tomomi】

ホスクリ-ンの取付に行ってきました。

こんにちわ、久々の雨(山の方では雪)でちょっとびっくりしている斉藤(智)です。

取付前です。(写真手前は、以前からついていたものです。)
《菊川市MT邸》ホスクリ-ン取付【tomomi】

取付後です。
《菊川市MT邸》ホスクリ-ン取付【tomomi】


「以前からついてる物干しと同じ物を取り付けてください。」と言うことで早速手配し、取り付けてきました。下地が軽量鉄骨だったのでちょっと取り付けに手間を取りましたが、作業時間は約1時間で、お値段は1万1千円(税込)でした。(ホスクリ-ンの種類によって多少金額の違いがでます。)作業終了後お施主様から「以前からあるホスクリ-ンがぐらぐらする。」と言われたのでついでに修理してきました。こんな工事も承っております。家の事なら何でもOKです。気軽に声をかけてください。


《菊川市MT邸》ホスクリ-ン取付【tomomi】


同じカテゴリー(リフォ-ム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
《菊川市MT邸》ホスクリ-ン取付【tomomi】
    コメント(0)